[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがたや・・

先日の神様のお話

×5と話していたけど・・・×8まであがりました。


申告しなくてはいけない金額になりました。
話を聞いて小心者の私は胸がばくばくしています。

そして・・・・
セブンイレブンで月曜日の朝だけ、次女にサラダや飲み物とか買って学校まで送っていくのです。
その時によくある700円以上お買いあげにくじ引き一回みたいなのをするのだけど・・
ずっとはずれにあたりません。

お店の人にもよく当たるねぇと言われました。
それも・・・アイスやジュースだけではなくて少しだけ値段が高いの。
さらさらシートみたいなのやポストイットの両面テープポスター貼りみたいの。

是非是非、トイレの掃除してみて下さいね。

長男もスパイダーマンのポスターの懸賞に応募しているのだけど
きっと当たる気がしてる。

会社のトイレの掃除に励んだので良いことがあったのかもしれない。

神様。ありがとう。
[2012/07/12 11:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑い | ホーム | やっぱり好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

