スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々に
トイレの神様の話題

数年前からトイレの神様信者である私。
もちろん、あのヒット曲よりもかなり前から。

で・で・・前にも書きましたが・・私が始めたのは欲張りな気持ちからはじめたもの
本当に効果があるか試してみよう!!ってかんじで。
長女が中3くらいだったかでしたので今から5年以上まえのことです。
そういったことには集中してしまう性格なので、換気扇から便座からはずして掃除したのです。
で・・10日後のスーパーでの買い物の時にガラガラがありまして、そこで特賞を引きました。
32型液晶テレビ。

そこからいろんな懸賞に当たって来たわけですが・・・・その時のテレビがここに来て調子が悪くなりまして
音は聞こえるんだけど画面が真っ暗。
この手の故障、我が家には多くて・・パソコンも同じ現象で故障したことがある。
普通は家電量販店で買い換え・・とかなるんだけど・・・私はいつも欲しいモノは
当ててみようと思うので(どうしてもの時は購入します)
今は地域のスーパーのくじを購入して待ってる状態。

ひょんな事からまたトイレの神様再燃してきたので悪いことではないので一生懸命掃除していたわけです。
やはり・・トイレの神様は金運の神様です。
是非掃除して下さいませ。
実は・・ひょんなことで金運上昇しています。入金があるのはわかっていましたが
金額が想像以上でした。(入金予定×5倍)

なによりも心の余裕が持てることが一番幸せです。

前回、マイブームで掃除したとき・・・ずっと同じお給料でしたが、、基本手当が上がりましたので
今も恩恵にはあやかれているんです。
昼の勤務は建設業ですので仕事量は激減していますし利益率も・・悪いのですが
仕事量は確保できてる状態です。
和裁の仕事に関しても、工賃は低めだなとは思うんですが、仕事量が安定しているのと
個人のお客様が居てくれることが恵まれていることでしょう。

それでも、、、アラを探せば色々とありますが・・(書けない)
トイレの神様のおかげと思っている状況が幸せなのかも。



[2012/07/10 17:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<算定基礎届 | ホーム | 災害>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

