スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
災害
ニュースで弘前で竜巻がおきたと報じていました。
MKさん、、大丈夫でしょうか?

気になります。

どうか何事もありませんように。



[2012/07/06 15:22 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久々に | ホーム | 3時間>>
コメント
ありがとうございます
大丈夫ですよ~、私のところは。
竜巻がおきた場所は郊外です、ウチからはかなり離れたところです、板柳町と隣接するリンゴ畑が広がる地域、リンゴの木にも被害がでました。NHKのローカルニュースではくり返し被害を放送してたし、東奥日報紙では一面トップでした。
災害が続いてますね、いいかげん止んでほしいです。
[2012/07/06 21:34]| URL | MK #- [ 編集 ]
MKさん
すぐにコメント頂いていたのに、スミマセン返信が遅れました。
無事コメントに安心しました。ありがとうございます。

竜巻は外国の災害と思いこんでいる自分がいて、今年の筑波の竜巻以来・・空が暗くなると竜巻が起こったら・・・と怖ろしくなりました。
大きなトタンが引っかかっている映像を何度も放送していて・・自然の猛威を感じました。

こちらの方も3日前の豪雨でいろんなところが土砂崩れ、法面崩壊で全面通行止めの被害がありました。
本当に災害・・いい加減にして欲しい。

こんな時代ですが被害が出た方々に少しでも手厚い補償があって欲しいと願います。

[2012/07/09 15:59]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

