スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3時間
今から3時間あればどこまで仕事が進むかな?
表・裏・袖すべて作業途中。
2回の部屋が暑いので、コテをつけるのが面倒で縫うばかりの作業をしていたために中途半端な仕事ぶり。
で・・今から3時間ほど集中して仕事します。
明日早く起きてから裾あわせ~仕上げまで進みたいのです。
今日はお休みなんですが・・・・・・・

3時間後には次女の迎えに行くのに車で1時間、そこから岡山市内まで2時間弱

今日は長女、次女、長男の歯科検診。
予防歯科です。私が虫歯とかで困ったので子供たちにはいつまでも白い歯でいて欲しいので
ずっとかよっています。

それだけでも、かなりの運転距離です。その後、娘のアパートのある倉敷まで移動。
で・・・その後私と長男だけお出かけ。
そうです・・アメージングスパイダーマンをみるのです。

長女次女はデートと次女はテスト期間中とゆうことで勉強したい!とか。。。
(まじめさん)
申し訳ないと思いつつ・・次女には長女の部屋で勉強してもらって待ってもらいます。

その後帰宅するので今日の運転距離、トータルでどのくらいになるでしょう。
自宅を出るときにゼロにして出かけてみます。

20120701100004838.jpg

帰宅後車庫にとめてメーターを写しました。やはり200キロ超えてました。
よく走りました。

そろそろ20万キロ走行してしまう。。。。
次女が卒業するまでは乗りたいんだけどなぁ。

夫は・・・明日遅くかあさって朝に出張から帰ってくるそう。

この一週間、好き放題できたわぁ。
[2012/06/30 08:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<災害 | ホーム | 窮屈>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

