[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お土産
次女が修学旅行から帰ってきました。

たくさんのお土産とお土産話と足に水ぶくれを作ってきてました

お小遣いの中でやりくりして可愛いのを買ってきてくれました。

家族にはもちろんの事ながら
寮の先輩、後輩。中学の友達。おばあちゃん、おじさん家族、長女の彼の家まで。

自分のも買えたのか心配になりました。

心配しなくても、可愛い洋服を買ってましたね」。
竹下通りで買ったみたいですが素敵って思うマキシ丈ワンピとか、マリンのトップスを選んでました。



思い出に残る旅行になって良かったわ

キャイキャイした旅行の様子を聞いてても楽しい。
お友達と変顔したりして楽しく青春してる。

画像は我が家の女子チームのお土産
ミニーちゃんの色違い。
20120615230006711.jpg
私が紫色です。

男チームはトイストーリーのバズとウッディ
20120615230004811.jpg


たくさんのお菓子
今夜は東京バナナのスカイツリー限定版とゴマ団子を夕食後にいただきました。
20120615230007642.jpg
ゴマだんごはシャメし忘れました。

楽しい旅行になってよかったね。
帰宅早々、山ほど宿題が出てるそうで・・15分したら起こして!と言って少しだけ眠っています。
眠気の呼び水になるんじゃないかな~~。
学生も大変だなぁ・・・。
今夜は同じ部屋で私も仕事します。
[2012/06/15 22:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のおやつ | ホーム | 第1447回「あなたの夢を教えてください!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

