スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
修学旅行
次女が修学旅行にでかけていきました。
行き先は東京。

シンガポールと東京の選択肢で東京を選びました。

シャメが届いたのでアップ
20120615062207284.jpg


この前の日曜日は一日中、買い物三昧。
私好みのスーツケースが気に入らなかったようで・・・返品し・・新たに
買い出しに行きました。
自宅(県のど真ん中)から岡山市内へ・・そして倉敷へ・・そして高梁市へ・・
帰宅する頃には頭痛薬飲まなくてはいけないくらいくたびれました。

その甲斐あって全て買い物できた。
きっと・・楽しい時間を過ごしてくれることでしょう。
今頃・・・お天気には恵まれませんでしたが・・・吉本で大笑いしてるか・・
TDRにいるか・・(スケジュールを把握してない私^^;)

私も高校生の修学旅行でTDRに行きました。まだできたてのほやほや~の頃。懐かしいなぁ。


来年は長男の修学旅行で沖縄。
いいなぁ~~~~私も行きたい。

お土産話がきけるの楽しみだな。
[2012/06/12 17:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第1447回「あなたの夢を教えてください!」 | ホーム | コテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

