スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見えんわ
太陽の前を金星がが通過する天体ショー

先日の金環日食に続きワクワク。
会社について・・・溶接用のマスクをかぶってみたけれど・・・

20120606162803637.jpg

今回はまぶしい。
太陽光が強すぎて、いつも見てる太陽と変わらず黒い点が……
みえんがな。
太陽ばっか目立って・・・イメージで黒い点が見えてくるような状態。
これってマボロシ~~かもなんて思いつつ・・・太陽の横半分くらいに見えたのがそうであって欲しい。

テレビで観るに限るみたいです。今回は。
空の状態はバッチリだったのになぁ。



今朝4時過ぎに夫に起こされ・・・・腹が減った~って。
ご飯のタイマーもまだ炊飯してないのに。
あまりにもうるさいのでお餅、パン、素麺を準備して…それにしても炭水化物をよく食べてましたねぇ。
後、トマト。さやえんどうの炒めものを平らげてました。
準備しただけなのに私のほうがお腹いっぱい。

おかげでなんセットも洗濯が出来ましたわ。おまけに草抜きも。
だから朝からすでに仕事を終え一日が終わった気分の私。

会社に出かけるときシロちゃんを見てうらやましくなった・・・

しろちゃん


次女の膝掛け置いたままなのをいいことに枕にしてるし。。。
えらく体を伸ばして寝てるけど・・うらやましい。

我が家のニャンコたち冬はあれほどぷくぷくだったのに・・・今じゃみんなスマート
なんかうらやましすぎる。いいな~

それに今眠くてしょうがないので昼寝したいよ。


[2012/06/06 13:22 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コテ | ホーム | お土産>>
コメント
あぁっ!シロちゃんの後頭部だっ!
撫でまわしたい、その耳の下あたりをさわりたいっ!
(ほとんど変態です~ 笑)


お母様もダンナさんもみなさまお元気そうでなによりです。
[2012/06/06 21:19]| URL | MK #- [ 編集 ]
>MKさん
やはりニャンコスキーさんはたまらんですよね~
私もシャメする前にかなり触りました。とゆうかシロちゃーん~~♪
とかぶりつきでした^^;
私も変態です~^^;

このシロちゃん、帰宅するといつも車庫のところで待ってくれています。
きなこも同じように待ってくれていたのでその辺を真似てくれてるのがとってもかわいいです。
きなこと違うところは車に乗り込んでくるところでしょうか・・・
車に乗りたいくせに乗せて連れて行くと酔ってしまうとゆう・・・
情けないけどかわいい。

夫と母は元気ですよ。本当に元気が一番です。
ありがたいです。
[2012/06/07 17:07]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

