[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お土産
実家の母が日曜日に大阪のあるホールで歌謡ショーに友情出演してきました。

それはそれは母も大興奮で、岡山からも舞踊仲間がバスで駆けつけてくれてすごく心強かったそうです。
私は次女の剣道の試合で送迎があったので応援に行く事が出来ませんでしたが
お土産話を聞いてると充実した時間が過ごせたんだなぁと思いました。

いろんな幸せの種をまいていたのでこうやって花が咲いたんだなぁと思います。
粋にいきてるなぁと思います。

ニャンコにエサをあげにいったら母が帰ってきていてお土産をもらいました。

これは大阪のおばちゃんからかな?二人静

20120605110208758.jpg

和三盆のお菓子。
上品な甘さで食べ始めると癖になりそう・・

20120605110204868.jpg

総業370年とありました・・すごく美味しい。入れ物も上品だし・・好き。


それと東大寺にいったのかな?おせんべいをもらいました。

2012060511001555.jpg


甘いモノと、しょっぱいモノ・・


今日も食べモノネタです~

さて・・そろそろ私もお弁当を食べます。今日のおかずは・・昨晩煮付けた煮しめ
デザートはりんごです。
[2012/06/05 12:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<見えんわ | ホーム | お楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

