スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウロウロ
土日と県総体へ出る次女を送るために倉敷へ。
一日目は団体戦。2日目はマネージャーとして参加しました。
剣道の大会を見に行ったんですが・・見応えがありましたねぇ。すごい!!

倉敷の会場は長女のアパートから車で3分ほど。それも直線でいけるので近い。

前日から長女宅にとまろうかとも考えたけども・・・宿題が多いので次女も自宅に戻って勉強したい様子。
連日の倉敷となりました。

大会まで2時間ほどあるので近くのパン屋さんでモーニング。
私一人なら、長女のところでのんびり過ごしますが他の保護者の方もいらっしゃるので
自分だけそんなことも出来ないし・・。

初めてお会いする保護者の方だったのではじめは緊張しましたが・・・
そのうちにいろんな話をしましたね。それはそれで新しい出会い。
後1年、いろんな大会でお会いできるのが楽しみになりました。

試合の結果は2回戦で敗退。相手は優勝校でしたが上手な人と試合できて自分なりの課題が見えたそうです。
次回を楽しみにしています。

この連日、ウロウロした成果・・・
アンティークショップを発見。何度も通ってるのに気がつかないでおりました。
美観地区から引っ越ししてきたとのこと。
オーナーの方に名刺をいただいたので今度は連絡していこうっと!!
たくさんお宝がありそうです。

そのお店で久留米絣もどきの洗い張り反とクルミの台座のついたお盆。
バックの持ち手を買いました。
少し高めだなと思いましたが・・・少しおまけしてもらったので・・・よしとします。

そういったお店にはいるとやはり・・・私も・・・って気持ちにいつもなる。
自宅ではガラクタの処分処分で片づけしてるのに・・・。

絽喪服の活用法で大きなのれんを作っていて、私も自宅に作りたいので在庫の布
のなかから探して作ろうと思います。

昨日は夕方から家族みんなで食事がとれそうだったので長女宅、近くで外食しました
行った先はミスターバーグ。(長男の肉が食べたい!!で決定)
久々に5人でテーブルが囲めたなぁ。

夫と長男には内緒だけど前日、、長女がサーティワンでトリプルのアイスを次女と私に
ご馳走してくれたんだなぁ・・

連日の幸せ。


なんか・・・食べてばかりだよねぇ・・・私。




[2012/06/04 13:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お楽しみ | ホーム | 感激>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

