スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一瞬?
昨日、一ヶ月ぶりに夫が帰宅。
埼玉や福島や群馬へ仕事で出かけていました。

久しぶりに会うので変な緊張。。。

夕飯を食べてのんびりするのかと思いきや・・サウナに行って来る。
はぁ?!
そんで友達の所へお土産も渡してくるとか。。ほんまかいな。
今晩かえってこないかもしれないから・・・と。  

まぁどうのこうの言っても聞かない性格なので・・・言うのをやめました。

せっかくかえってきたんだからゆっくりすればいいのに・・さみしいなぁ。。と
思いましたが、まぁ仕方ない。
お土産のスカイツリーのお菓子もらったので許す。

20120601170410172.jpg



すぐ後に長女が帰宅。
久々に定時に仕事が終わったそうで病院を出たら明るいのでなんか家にかえろうと思ったそう。
すぐにかえってくるのかと思いきや・・一度アパートに戻って洗濯して干して
それから来たそうで家に着いたのが8時半。

おみそ汁が飲みたい!ご飯が食べたい!なんかたべさせて!ってあるものを食べさせて
自宅のお風呂に入り・・・しばしのんびり。
とまっていけばいいのにと言いましたが、明日仕事があるからとすぐにかえって行きました。

アパートにかえるとき、つい寂しいと言ってしまった。自立してくれるのはうれしいけれど
寂しい。おみそ汁なんてどこでものめそうだけど、家のが食べたいって・・
昨夜はジャガイモとタマネギのおみそ汁。
あぁおいしい!ってたくさん食べてかえりました。
今度は焼き魚を希望って話していましたね。
しばらく買い物にいっても魚が目につく・・・・なぁ。

今度一緒に家族温泉に行こう!って長女。友人達と遊びに行ったら楽しかったそうで連れて行って
あげるって話してくれました。
塩をおなか周りに付けてサウナに入るそう。
うーーーん、ベーコンになりそう、私^^;

楽しかったから連れて行ってあげるって言葉だけで涙が出そう・・
私が長女と同じ年の時、実家の両親へそんな言葉すらかけることもなく・・
我が子ながら偉いなぁと感心しました。本当に色々と教えられることが多い。

幸せ気分で寝つき・・爆睡していたところに・夜中、夫が帰宅してきた。あれ!?明日じゃないん?
布団を敷いてなかったので慌てて寝ぼけ眼で布団を敷いたので今朝起きたら頭がぼんやり。
あぁ面倒な。。。これだから本当にめんどくさい。
(布団を敷きながら態度に出ていたかもしれない・・)

朝かえるならきちんと朝かえってよ!自分の布団、自分で敷いて!と言いたいのを
ぐぐぐっとこらえ、「ゆっくりおやすみ!」

って寝ぼけ眼なのに偉いよ自分、天使だわ自分^^;(←ばか?)
なんて自分自身にナルシスト気分でいたけど、心の中は途中目覚めて
腹が立ってるので・・・少しでも心が穏やかになるように
ソファで寝てるシロちゃんの所にいってナデナデしながらいつの間にか一緒に寝ていました。
やはりかわいい。ほんま、癒し。

今日は次女が帰ってきます。
仕事が終わったらすぐに高速にのって迎えに行きます。


そうそう、、私の車・・6年でもうすぐ20万㎞
どんだけ走るんだろ。ホンダ・フィットですが頑張ってくれています。
ディーラーの方が23万㎞乗ってる人がいますって話していたから、私も負けじと
そのくらいまで乗るつもりです。
酷使する私に対してよく頑張ってくれてるので可愛い。
[2012/06/01 13:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<感激 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

