スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
流行り
昨日から、頭痛が激しくて元気全開といかない私。まだ今日は昨日よりはマシ。

昨日、次女を迎えに車で向かっている途中にも倒れたらどうしようと本気で心配しました。
いつも通り、激安店で食料を買おうとお店に入ったけど、、気持ちが悪くて買い物どころじゃなくて飲み物数本だけ買って車で休むことに。

突然、吐き気をもよおして………
焦りました。
エチケット袋など用意してないし……

カウントダウン状態でしたので

とっさに先程買い物した袋の中身を助手席にぶちまけて…………
買い物袋に

やはり、嘔吐下痢なのかも。
そんな状態なのでふらふらな状態。
途中何度か休みながらなんとか無事帰宅。

そのまま、半日近く寝てました。おかげで気持ちは少し楽になりました。
まだ頭は痛いのだけど、今日は次女の17才の誕生日。
次女のリクエストのケーキを予約してるのでお昼から受け取りに出かけます。

夕飯は次女の大好きなロールキャベツかな。

私の胃袋は…まだ受けつけられないかも。

皆さんもご自愛くださいね。
[2012/05/27 11:46 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お楽しみな自由研究 | ホーム | 浮気?>>
コメント
もしかして自家中毒?でもtomoさん大人だし...
寝不足とストレスのダブルパンチでしょうか?
ご自愛ください。

[2012/05/27 14:43]| URL | MK #- [ 編集 ]
ありがとうございます
今日は元気です。
頭痛もとれました。

長男の学年で嘔吐下痢が流行ってまして、同級生が途中で早退してる子が増えてるので・・それかと思ったんですが・・・

もしかすると・・・自宅からなのかなぁ・・・
最近温かいし・・・。。気を付けます。

あっ・・・睡眠不足は大丈夫です。すぐにうたた寝してしまうので(^^;
結局無理をしても寝込んでしまうので最近、夜は寝るようにしています。

気持ちいい季節はあっとゆうまで・・食中毒とか気にしないといけない季節になってきましたね。
[2012/05/28 16:58]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

