スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
浮気?
先程投稿した地震の記事
布団で書いていたのです。地震当日の夜。

いつものように寝落ちしまして……
その携帯を拾い上げて長男が画面を見たらしい。
翌日の朝
「お母さん、MKさんて男の人?」と長男。

「えっ!女の人よ‥なんで?」と私。

昨日、携帯見たら地震大丈夫ですか?ってメールあったから男の人にメールしてるんかと思ったそう。浮気してるんかと思ったらしい。

んな、あほな(゜∇゜)

そんな出て行く時間も体力も美貌もないわ。
それに、文章読んだだろ!!と言いたい。
私だって男の人にメールすることあるけど……
用件のみ。

長男の頭の中じゃ、そんな事、思うんだね~。ビックリした。

私の同級生の中には、そういった関係に身を置いてる友人も居るけど…
本人が嬉しそうに話せば話すほど聞いてるこちらはさめてくる。
あまり興味がない世界なので、結局は他人事なんだなぁ

でも、恋した感じのときめき感だけは懐かしいなぁ
[2012/05/26 22:43 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<流行り | ホーム | 地震>>
コメント
ヾ(≧▽≦)ノあははは!

いやぁ笑わせていただきました。

が、長男さん、笑ってゴメンね。やっぱ心配だよね~。

[2012/05/27 14:35]| URL | MK #- [ 編集 ]
みんなに
今回の事話しました。
みんな、笑ってました(^^

私では浮気とかイメージできないのでしょう。悔しいからしてやるって訳にもいかないしね。
おかんのイメージが大きいので(^^;悲しいわ。

息子ももうすぐ14歳・・・思春期ですよね~
まだそんなこと言ってくるだけ、かわいいかも。。
[2012/05/28 16:43]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

