スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
情けない
あんなにも、あんなにも一人の時間を楽しむって書いたのに・・・・

実際は・・

実際は・・・

一人の時間は・・・どうしようもなくダメダメな夜を迎えてしまいました。

少しだけ言い訳を・・・


お茶を作るのにお茶パックを買いにお店に寄りました。
そこで・・何を思ったのか
気持ちがふわぁ~~となったのか、小さいサイズの缶チューハイ(ライチ味)を一本買いました。

私、、滅多なことではお酒は飲まないんですが・・

先日の女子会で飲んだお酒が甘くて美味しかったので同じのを購入。

この1ヶ月のアルコール量チューハイ3本と年に一度飲むか飲まないかの私にはとてつもなく多い。


たまにはねとゆうことで一人用のお刺身も買いました。さて・;自宅に戻りまして・・

麦茶を作りつつ、手羽先を焼き・・アテの準備。そこまではまだよかった。
そこからです問題は

小さな缶チューハイ(ライチ味)を飲みながら、手羽先、お刺身、サラダを食べました。
それを食べ終わると・・・・・
片づけもしないままソファーで雑誌を見ていたんです。で、足元が寒くて足に毛布を掛けて・
20分ほどしたら2階に上がって仕事しよう!と思ったとこまでは記憶にあります。

あっ寝てたと気がついたの何時だと思います????

翌朝の4時・・・・・
8時間から寝てるし・・・・・うぇ~~~~

自分で自分が嫌になりました。なんじゃこりゃです。
こんなことなら映画見に行けばよかったと自分の行動を悔いました。
私はお酒を飲まない方がいいです。(確信)

充実していたのは「今日一人なんよ~~」ってスーパーで話をしながら
チューハイを買っていた時間と手羽先を焼いていた時間でしょうか・・

明け方に一人台所に立ちながら片づけするのむなしかったですわ。

そんな結果、想像すらしてなかったよ~~~~~。
思い返してもむなしい。
[2012/05/17 12:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初給料・母の日 | ホーム | 一人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

