スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イヤミ
GWの休み中、一日次女と二人で髪の毛のカットに出かけました。

私は20㎝ほど切りました。それでもアゴラインのボブです。

いかに横着してカットに行かなかったかです。^^;

これから暑くなるのに顔周りに髪の毛があるのは正直暑苦しく感じる。

慣れるしかないんでしょうか・・・

ちょっと失敗。



それで昨晩、髪の毛を洗ったままソファでぼんやりしていたら・・いつの間にか
夢の世界。

途中で目が覚めたけれど・・すでに夜中。
明け方の4時過ぎまでそのまま。

あまりの寒さに目が覚めて、靴下をはき鏡の前に行くと・・・・・・・
そこには

イヤミ・・・・・・・・・・・・・シェーの世界です。
気持ちは松田優作  なんじゃこりゃ~。

慌てて洗面所で髪の毛を洗いもう一度乾かすことにしました。
何とか会社に行けるとホッとした出来事でした。

今度はゆるいパーマを当てようと思います。秋口に。

今夜はきちんとお布団で寝ます。

[2012/05/08 15:31 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一人 | ホーム | 女子会>>
コメント
しえ~っ!!
ソファーで寝る 気持ち良さ よ~くわかります。
ドライヤーかけたら・・・!!
息子から よく言われていました  (><)
[2012/05/08 17:35]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
ドライヤー
>楓ママさん
お久しぶりです。
いずこも同じですねぇ。安心しました。

お風呂に入ると一気に気持ちよくなってすぐに眠くなります。
一連の流れのようにお水もってソファーに行くのが癖になってきてて・・・
なかなかこの習慣が直りません(^^;

ドライヤーかけるのが苦になる季節がやってきますねぇ。。
ますますうたた寝してしまいそうで自分がこわい。

[2012/05/10 16:09]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

