スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
女子会
GW前のことですが・・・ご近所の工房にお邪魔して女子会を楽しんできました。
平日の7時から一品持ちよりだったんですが、仕事を終えたのが6時
家に帰って夕飯の準備したらすでに7時前。

そんなときに限って置き薬の交換。まぁしかたない。(笑顔の裏で早くしてくれ~って気持ち)
一品持ちよりと決まっていたけど・・・・普段の生活からして絶対に間に合わないだろうなぁと
予想していたので参加する数人の方と話をして料理を頼んでいました。
お願いしていたのはすぐご近所の隠れ家ごはん あん  さん
(お店のブログです)
金額設定に応じたお料理を作ってくれるのですがいつも美味しい。
目でも楽しませてもらえます。こちらの奥さん(同じ年)も参加。
女子会の様子がアップされてました


場所はこちらもご近所で陶芸の製作されてる工房をお借りしました。(青馬窯)
歩いて1分くらいなので幸せ~

私が暮らす高原の周りにはお店がないので市内に出るとなると車しか移動手段がないのでお酒は飲めないのです。
だから、、歩いていけるとゆうのはありがたい限り。

美味しいお料理、素敵な器、お酒、お話・・・笑いましたね~

年齢層は38?~80まで7人の女子会でした。
最年長のお母さんの恋話は時代背景とか当時の状況とかカーネーションと同じ時代で
すごくイメージしやすくてもっと話を聴きたかったです。
話題も些細な話から料理、男のひと、アダルト、子供、洋服・・・・ほんと楽しかった~。
誘ってくれてありがとう!!


80歳ママのブログを教えてもらったのでここでPR
陽気なばあさんの高原日記

ブログのタイトルが少し似てて^^;びっくり。
木目込のお人形をいただけることになったので、近いうちにもう一度お邪魔します。
紅白の連獅子のお人形です。すごく素敵!またいただいたら紹介します。

楽しい方がご近所にいるって幸せだなぁって思いました。

20120508015407331.jpg


画像は工房に飾ってあるいつも気になって見つめてしまう……
いとこが製作したそうな
才能ある一族だわ~
[2012/05/08 00:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イヤミ | ホーム | 総会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

