[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の
ヤフオク

ヤフオクである本を探していたら・・・全く違うモノを落札してしまいました。
どこでどうなったのやら???
昔みたいに競り合って値段が上がってでも落札。なんて鼻息荒くしていたときもありましたが
今は本当にこの値段で落札できるのならラッキーくらいの気持ちで参加してる。

入札したのは単、紬の小紋です。

で、、最初に出ていた数百円という値段で誰とも競り合わず落札。
ありえますか??

20120419144007475.jpg
20120419144008760.jpg


所々シミがあるのはあるんですが洗いにだせば薄くなるだろうと思う程度。
どうにもダメなら前後の交換するかな。

身丈も440くらいまで出せそうだし・・充分です。
あえていうなら袖丈が120だったこと。縫い代が15あるのでなんとかなりそう。
身幅は・・・・標準寸法でした。なおします。しかたない。
単なのでシミがあっても遠慮なく着れそう。
いつもお世話になってる洗い張り屋さんに商品を送って相談してみます。

紋紗の未仕立ての襦袢があるので嘘つきにしようか・・・木綿のレース襦袢を合わせようか
楽しい悩み。

この頃、はんなり系好きです。似合うかどうかは別として^^;


[2012/04/19 14:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | おまじない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

