スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
会計報告
この時期、支部の決算報告書をつくるのに、パソから離れられず・・
自宅にいてもあれが残ってる・・と頭の隅で気になっていたモノ。

23年度報告書、その他諸々も出来たので今度は総会のための資料作りを待つのみ。

昨年いろいろと、ごたごたしてしまったので今度は気を付けて作ってます^^;

今まではフォローだったんですが今年は全体を通して会計からの把握ができたので
おおむね理解できたところが私には大きいです。

今度はこの組織の中でどんなことをしたいかとか、その辺の特化する部分を考えた方がいいのかな。

何で自分がこの組織に入ったのかいろいろと考えるところもありますがやはり、、
人との出会いが多いのかな。
会員数が激減してるし・・・寂しい感じもします。


面倒ではないけれど、、会計報告ってなんかやろうと思うまでがなかなかエンジンがかからないわ。

子供に宿題早くしなさいって言うけれどなかなか同じようなこと私もしてるわ。
[2012/04/09 16:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<修理 | ホーム | 携帯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

