スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
布絵本
今日は昨日とうってかわり気持ちのいい朝を迎えることができました。
頭も痛くないし。何よりです。
それだけでうれしい。

今日は布絵本の活動日。
今月はじめに文化協会の発表会に展示したのでその反省会をかねた集まりです。

これまで製作した布絵本をどうするか
かなりの布絵本を町内の幼少保育園に何冊かずつ寄付しましたが
手元に作りためた布絵本がたまってきました。
今度はどんな風に布絵本を楽しんでもらうか。。

いろんな人の意見があるのでそれを聴いてどうするか決めたいと思っています。
頭の中にはもっと変わった布絵本を作ろうと考えているのですが実行できないでいます。

一人で布絵本を製作していたときは寝る間も惜しんでって言葉が当てはまるくらい頑張ったって
自分では思っているのですがそれができないのは・・情熱不足なのかな?なんて・・

今日はなかなか参加できないメンバーも集まるので話をした後、近くのお店でランチです。
皆さんしっかりした方ばかりなので、私は話をききながら食べてばかりだろうなぁ。

被災地で布絵本を楽しみたい!といった需要があれば何冊か送ることができると思います。
もし、このブログを見てこんなところがありますよ!って思うところがある方
ご連絡ください。

鍵コメでも、メールフォームからでもかまいませんのでお待ちしております。

[2012/03/24 08:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母の話 | ホーム | 遅刻・・早退>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

