スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遅刻・・早退
雨で目が覚めたときから頭が痛い。
気圧の加減なのか、日々の疲れなのかは???。

夫と長男を送り出し、一息・・・やはり頭が痛い。

いつも飲む薬を飲んで横になったのがいけんかった。
目覚めると会社に到着していなければいけない時間。

大慌てで会社に向かったけど車の中も頭が痛くて・・・仕事していたら
頭痛もよくなるかもなんて思いつついたけど
今度は猛烈な吐き気。

全身を寒気が・・・。こんなの久しぶり。
普通に仕事をしていたけどその様子を見てた従業員さんは
いつもと違う私の様子に気がついたのか何も言わずに自分で自分の用事をしていましたね。
いつもならすぐに用事を頼むのに。

自分でも見る見る間に体調が悪くなっていくのがわかった。
いざとなったら車の中で横になろうって思っていた矢先、早退するように言われました。
いつもなら連絡して休むのだけど
今日は午後から経営審査があったのです。、なぜこの日に頭痛?!って思いが強かったけど
書類は用意していたので兄に行ってもらいました。(助かった)

今、事務職が私、一人だけなんだけど・・なんかあったときどうなるのだろう・・
そこまで心配しなくてもいいんだろうけど・・正直いろいろと思う。
先日のお嫁さんの話は話しだけで終わりそうだし・・・残念

ただ自分に問いかけて正直思うところは、自分が楽になりたいと思うからなのか
本当に会社のことが心配なのか・・・
何度かこういった感じで体調をくずすことが多いのでやはり仕事をする上で
新しい力は必要だと思う。どうにかならないかな。。経費がかからずすむ方法。
ひとつあるのだけど・・・かたくなに拒否されています。

勘のいいかたはピンとくるかもしれませんね~。

まずは体調管理ですね。
それにはやせろ!そこに尽きるかな。^^;(ご飯がおいしいのでツライ)
偏頭痛持ちの方、ご自愛を!
[2012/03/23 22:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<布絵本 | ホーム | おつかれ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

