スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眠れない
11時ごろ熟睡し、、眠れなくなってしまいました。眠くなったら失礼します。
画像をいくつか取り込んでいたのでその記事を書くことにします。

先日から目の裏側がなんか痛くて・・・チカーーーって感じで痛くなる。
それが続くわけでもなく、それでも何度か続くので病院へ。
それが昨日の午前中

神経痛のようなものではないかと・・・なんですとっ!!ですよ。
目の神経痛?
痛み止めやビタミン入りの目薬を処方してもらいましたけど
ショックですよ。神経痛って響きが。


診察を受けて帰る途中、車を止めて備中高梁の町を撮ってみました。
夜、テレビでバッテリーをしていたので偶然!と喜びつつアップしています。
主役の巧くんが高梁市内を見渡している所と同じ場所で撮りました。

この後あまりにお腹がすいて・・パンをひとつここで食べて・・会社に戻りました。
今の家に引っ越す前にこの備中高梁で何年か暮らしていました。

備中高梁

こんな景色見ていたら鳥になって飛んでみたいっていつも思う。
私を支える羽ってどんだけ大きくしないといけないか、、(自爆)

ここの景色、若葉の時期、新緑の時期、紅葉の時期と楽しめるので車で通るのが好きです。
[2008/08/12 02:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お姉さ~ん? | ホーム | おうちエコ2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

