スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
占い
テレビで占いや洗脳などのワードがたくさん出ていますね。

洗脳とまでいかないと思ってるけれど、私も大の占い好き。
いろんな先生のところに行ったことがある。

有名どころでは細木○子先生の勉強会、女性週刊誌で特集を組まれていた(美容院で記事を見つけ
携帯にメモ)大阪の先生の所にも。
青森のヘビの神様、金スマで有名になった木村藤子先生の自宅の電話番号が載ってる
週刊誌をヤフオクで落札したり。結局青森にはいけていない。

大きな勘違いは先生に観てもらうと全て解決できると思いこんでいた私の心。
わらにもすがる思いでいた日もありましたね。
著書などを読んでみたりね。

だけどやはり・・評判とかきくと私も行きたい!ってなってしまうんです。
そんなアンテナを自分が張り巡らしているものだからいろんな人が紹介してくれるのです。
目にとまることも多いし。

やはり近くにも不思議な力を持つ先生がいるわけです。
不思議大好きなのでいろんな方を紹介してもらいましたね。


最近でみてもらったのが今年の1月だったかな。
密教の占いでした。
これがまぁ・・・どうしてわかるんですか?みたいなことが多くて・・・
びっくりしました。
誕生日を
言っただけなのに我が家の家族の状態を見抜いたし。。怖ろしい!

夫は長男ではあるけれど長男の役目を果たすことはないそうな。。。
(現実、次男さんが跡継ぎ)
晩年、別れの暗示がお互いに出ているそうなので・・・・・・・・・
どうなるのか。
冷静に考えればどんな仲のよい夫婦でも死によって別れは来るもの。

私自身の仕事は、現状のままがベストだそう。
どちらか一本にすると成り立たなくなるらしい。(おそろしい)

それにずっと自分の事じゃないことに悩みすぎていたことに気がついた。。
考え方を少しだけ変えました。本当に私はなにで困ってるのか?
人の心を自分の思い通りにしたかっただけなんじゃないかとゆうことに。

そう思うようになってすごく気分が軽くなったのです。

かなりの数の統計で占いは出来てるし、ふーーんと思いながらも
朝のテレビで自分が何位なのかとか気になるんです。

霊視出来る人や宇宙のパワーを感じる人、なども知り合って面白いなと感じれば何度も通ってみたり。
明らかになんか違うときもありますが、そう思ったら自然と足が遠のきます。
これからもずっと、不思議ワールド好きでいそうです。
[2012/03/06 17:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<困った | ホーム | ホタテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

