スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
卒業式
今日は長女の卒業式でした。
やはり泣けましたね
(ρ_;)

良い仲間に出会えて良かったね。
そしてやる気スイッチを見つけてくれた先生方に感謝

入学のときは長い~と思っていたけど
時のたつのは早い。

さてひとまず、一人目、子育て一丁上がり
(o^∀^o)

私も頑張って引き続き仕事します。
[2012/03/01 19:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ホタテ | ホーム | あっという間>>
コメント
祝 卒業
おめでとうございます\(^○^)/
 
ほんとうに、月日の流れというのは早いですね。ついこの間、とおもうのはオバサンだからでしょうか^^:

良い仲間と先生方にであえたのは一生の宝ですね。

次女さん、長男さんが独立するまでにはまだ間がありますね
気が抜けませんね~ ケッパレ~!です
[2012/03/01 20:53]| URL | MK #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
MKさん
ありがとうございます。嬉しいです。

なかなか返事ができませんでした。
自宅PCがネットに接続出来ず、携帯もバッテリーがいかれてしまいフル充電してもすぐにつかえなくなりました。
只今充電しながらの返信です。

スマホには憧れますが、考え中。
携帯とipadにするか悩んでます。どうしようかな。
ただ、一丁上がりと言ったものの、、
新しい生活、連日の不動産巡りでくたびれ、お金に羽がついてみえます。新たな物件、見るのは楽しいですけどね
今日、やっと決まりました。
私が長女のためにすることは、
来月の生活費までと考えてますが………
私たちの生活がギブアップしそう。

好きにさせてもらった、自分の若い頃、、、
親の偉大さを今になってしみじみ感じています。
[2012/03/04 16:51]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

