スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あっという間
1月2月3月は早いって言うけれど・・・
2月の時点で早すぎる・・・
もう3月

春がかけ足で来てる感じがするわぁ。

先日のおでかけで充電してきました。
どこに出かけたかといえば、皆生温泉へかに食べ放題ツアー。
我が家は私、夫以外はみんな甲殻類のアレルギーもち。
私はカニ大好き(嫌いなものはほとんど無いが(^^;
ずっと彦摩呂のようにカニの食べ放題をしたい!!
な~んて事を思っておりました。
友人と何気にはなしていたら
じゃぁ一緒に行く?と急遽決定。

話したその日の夕方にはツアー番号がメールしてきて後は私の日程都合だけの状態でした。
早っ!!

その私が一番ダメでして・・・私の中の  
本音    「たまにはこんくらいいいって~」
たてまえ  「年度末でみんな忙しいんよ、遊んでいいんか?」
が頭の中で勝負してるのがわかりましたわ。


結局、本音が圧勝だったんですけどね(^^;
いろいろと葛藤があったので、出がけの長女の後押しの言葉はうれしかったです。

明日はアパートの鍵の引き渡し。この日曜日に長女と長男と私で荷物を運びました。
3階の上がり下がりがしんどい。
倒れそうでした。
大きな荷物を運んだので未だに腕が震える。針が持ちにくい状態。
長男は、長女にむかって
「ねーちゃん、今度は荷物3つくらいにしたら?」
なんて事を言ってましたね~。それじゃ引っ越しとは言えないよね~。

やっと仕事が終わったので、これから帰宅して夕飯の準備をし掃除道具を持って長女の部屋の最後の掃除。
お風呂のカビ取りと、排水口、ベランダ、エアコン、電気のカサ
全体のふき掃除などです。

今夜も長くなりそう。。

おなかが減った~。美味しい白和えが食べたいなぁ。
[2012/02/26 04:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卒業式 | ホーム | 休息>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

