[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休息
高校時代の友人とお出かけです。
子どもの遠足みたくおやつを用意して準備万端

お天気も雨模様だけど、少し暖かいくらいでよかったかも。
きっと、バスの中はいろんな話で盛り上がりそう。

日曜日に国試が終わった長女が帰ってるので、
心強いかぎり。

3年間寮生活で2年間一人暮らしで自炊していた長女が、ご飯のたびに美味しそうなにおいがするって言って楽しみに待ってくれるとうれしくなってしまう。

外に出ただけあって、あたりまえをそうじゃないってわかってくれてるなぁと随所で感じるのです
ずっと頑張っていたのでゆっくりさせてあげたいなぁと思ってたけど、
やはり甘えてしまうね。
今の我が家
遊びに行けてる状況じゃないけど、
こんなときだから楽しむ時間は必要で!って長女
その言葉に後押ししてもらって行ってきます。
[2012/02/23 06:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あっという間 | ホーム | 前足?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

