[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタイン
帰宅してバレンタインのことを息子に聞いてみた。

今年は、6つもらったそう。
うそだろ~~~!って思いながら・・・話を聞いた。

小学のときからのお情け?が3つ。

中学に入ってからのが3つ。中のひとつにメッセージが入っていたとか。

たぶん本命だと思うのが二つだそう。

話を聞いてると・・なんか青春~~~ウラヤマシイゾ^^;

また、洒落たお返しを探さないとね。

私が信じないだろうと包みを見せてくれたけど・・・まだそんなところが
かわいいよね。
これに手紙が入ってた。

むっちゃ、おいしかったとはなしてました。

あいつのために手作りしてくれた女の子に感謝。

少しは女心のわかる男になって欲しいな~

よかったね。

[2012/02/14 20:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前足?! | ホーム | 業者>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

