スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年総会
明日は和裁士会岡山支部の新年総会があります。
午前中、仕事に出て昼から会合があります。
針供養の事だったりいろんな話をすると思います。

明日から、またいつもの日常がはじまります。


只今、長女と次女をアパートに送って行ってる最中。
家に帰って片付けして寝れるのは1時頃かな?

5時間眠れないのが最近とくに体に堪える。
8時過ぎまで、寝てみたいなぁ。あこがれる。
[2012/01/09 22:44 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<娘に教えてもらったこと | ホーム | 続・成人式>>
コメント
@@
連日5時間!!...私には耐えられない。目覚ましかけても、きっと二度寝してしまう。


こんにちは、お久しぶりです。そして祝成人、おめでとうございます。<二十歳が美しいなんて誰が言った>なんてことを誰かが言ってたような...でもやっぱり美しい、みなさん輝いてますね。今年は荒れた成人式の報道をみることも無くよかったわ。


私は10時頃まで寝ていたいwww
[2012/01/10 11:25]| URL | MK #- [ 編集 ]
MKさん
おはようございます。

昨晩、うたた寝してからそのまま本格的に寝てしまい変な時間に
目がさめてしまいました。

周りがガチャガチャなままなので今から片付けます(^_^;)
そのままお弁当作りになりそうです。

ちゃんと布団で眠れなかったのがもったいない。体が痛いです。


成人式、私も荒れた映像を見なくて良かったと思いました。
若いってそれだけですごい財産。未来も可能性もある。
年を重ねていくたびにそう思う。

お祝いの言葉
ありがとうございます。
[2012/01/11 04:50]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

