スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
充電
長女を迎えに行った帰り・・道の駅『醍醐の里』でソフトクリームを食べました。
ブルーベリーソフト
酸味があってさっぱりして美味しかったです。


ブルーベリーソフト

娘は抹茶でした・・画像を撮り忘れです。
毎日150キロ以上の運転・・しんどいわぁ。

その帰り道・娘が急にお母さん、総社宮によって欲しいんだけど・・・
なんで?かな~と思いながら、少し寄り道していくと
樹齢550年以上の杉の木に抱きついてました。
なんかあの木に抱きつきたかったんよって話してました。私も一緒に抱きついてきました。
とゆうのも、長女が高校受験の推薦の試験の日に抱きついたそうで・・
その結果がよかったのと、毎日の登校中、すごく気になってたとか。

抱きついて見あげると本当にすごい力を持ってるってオーラーが漂っていました。


岡山県の3大奇祭の中の二つが私の住む町のお祭りです。
今日抱きついたのはここの神社。

加茂大祭

550年前って・・何時代よって話をしながら・・・帰りました。
お互いにすぐに出てこないし、正解が出てきてもわからない辺りが・・(*_*;
私のDNAですね~。

すごいパワーが宿ったような気がします。
[2008/08/05 23:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プール当番 | ホーム | 続けて・・>>
コメント
オーラの源は・・・
へぇ~~、毎日、娘さんの送り迎えに150kmですかぁ?大変ですねぇ。
樹木は食物連鎖の始まりだし、酸素の供給元なんだよね。すごいです。
植物のおかげで人間も動物も生きていけるんだから。
それも何百年も文句ひとつ言わないで・・・
地球に根を生やして生きているのだから地球そのものかもしれません。
だから、地球のパワーのオーラを感じるのかもね。
[2008/08/06 23:11]| URL | 伸太郎 #- [ 編集 ]
こんばんは!
オリンピックに見入ってしまいコメントの返事が遅くなりました。
そうなんです、娘は普段寮生活なので、長期の休みになると・・普段以上に忙しくなります。
時間ばかり気にしています。
中山間地なので電車もバスもなくて、すごく不便です。
送り迎えの車の中の時間、長女と話すにはいい空間だなぁと思う時もあります。

樹齢550年以上の木
本当に色んな歴史を見てきたんだろうなって思いました。
下から見ていたらハリーポッターに出てくる木みたいに叩きつけてこないかなぁなんて
バチアタリなことを感じるくらい・・・みられている感じがしました。

お母さん、おバカじゃなぁと子供に言われました。(^^ゞ
[2008/08/09 23:52]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

