スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年もありがとう
今年も後数時間で終わり。
今年一年もお世話になりました。
ありがとうございます。

今年最後の納品は我が家に受け取りに来てくれました。
私はおせち料理の準備をしながら家に入れたのですごく気持ちが楽でした。

栗きんとんが大好きな子供たちは作っていたのをつまみ食いばかりするので
全部一度食べさせて、もう一度作りました。
煮物や茶碗蒸しを残すのみ。豚の三枚肉を買ってチャーシューも作りましたよ。
これは・・今晩のうちになくなりそう。。。

一休みしてます。
年越しそばの準備もすでに終わったので、少々今年はいつもよりも早いかも。

さて・・和裁
今年もたくさんの反物に出会えました。
針や糸もたくさん消費しましたね。その分、商品として形に仕上げたんだなぁと
糸ケースの空いてるところを見て感じました。
地道な作業、やる気のスイッチが壊れることが多かったけれど
今年も和裁に支えてもらいました。
昨晩、仕立て台周りをそんなことを考えながら片付けました。

来年も充実した一年になるよう、頑張ります。


[2011/12/31 16:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本年もよろしくお願いします | ホーム | 耳つぼ>>
コメント
どうぞ良いお年を!
今年もお世話になりました、こちらこそありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いいたします。
[2011/12/31 21:05]| URL | MK #- [ 編集 ]
MKさん
ありがとうございます。
いつもいろんな話ができて楽しみです。

2012年もよろしくお願いします。
[2012/01/02 11:56]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

