スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
耳つぼ
この前から通ってるお気に入りになりつつあるセラピー。

ラジオ波やメディセルの体験をして今度は鍼灸のかたに肩周りを施術してもらいました。

かなり柔らかくなりましたよ。首肩周り。

そして話をしていて良くある耳のツボでやせる!!って話になり・・・

やせたいのはもちろんだけど・・・健康でいて、体重の重さに振り回されることよりも
自分が健康的でいられることの方に重きを置きたい気持ちだったので
胃の調子を整えて精神的に安定するツボなど数カ所に小さな針のついたシールを
付けてもらいました。

値段ですが・・・ワンコイン。
癖になりそうです。美容鍼もあるそうです。余裕が出来たらトライします。
この耳つぼ鍼、かなり効果があるのかも。頭痛に悩まなくなってきたのよね~
以前に比べて。
少なからず効果はあったのかもしれないわ。


で・・・
パンツ一丁・・慣れると怖いものでまな板の上の鯉ならぬふぐ状態でも平気。
  ↑なんかだめよね↑この辺は。

今年も残すところ後少し。
29日まで仕事です。朝一で長女の勤務希望の病院に面接に連れて行きます。
そして私はトンボ帰りで会社で片づけとみんなで食べる年越しそばのけんちん汁を作ります。

後もう少し。頑張ります。
[2011/12/27 12:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年もありがとう | ホーム | ドキドキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

