スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ここにきて
やはり急遽、成人式関連の仕事が舞い込む。
断っても困るだろうなと考えてしまい引き受ける。そして今度は私自身が困る。
仕事の合間に計算式だけしておいて・・昼休憩に荒裁ちだけします。

袖口縫いだけでも出来ればかなり楽が出来るので、それだけでも出来たらいいかな。
仕事が終わり長男を剣道の稽古納めに連れて行ってる間に長女二女の迎えに行くので
夜はかなり忙しいですが・・・仕方がないですね


帰宅して見頃完成するまでが今夜のノルマかな。
居敷あてつけるあたりを面倒に感じるけども、今回は関西仕立てなので少しは楽。

急ぎが長襦袢で良かったわ。着物だと・・手持ちがいっぱいで引き受けられなかったかも。

クリスマス気分を感じながら頑張ります。

[2011/12/22 13:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドキドキ | ホーム | ふと…>>
コメント
ケッパレ~
と、エールだけしかおくれませんが...

こんにちは tomoさん、頑張りますね頼られてますね、でもクリスマス寒波がやって来ました。くれぐれも体調にお気をつけください。



家その後
新家の見積もりがでました、予算600万オーバーです(TT)とてもじゃないが建てられない、で、100㎡以下だと準耐火(木造)で建てられる(道路に面してれば)ので店と住居と2棟建てることになりそう、見積もりをだしてもらいます、木造のほうが工務店さんもやりやすいと言ってるしね。
新家予定地は隣の空き地を買いました、引っ越しは楽でしょう、細かいのは自力で運べますから^^でもただいま冬のまっさかり...雪かきの範囲が今シーズンは倍です--:
[2011/12/23 12:14]| URL | MK #- [ 編集 ]
(^^)
けっぱれ~っていいですね~
うれしいです。
クリスマス寒波とわかっていたのに・・車のタイヤはまだノーマル。
これからスタッドレスに交換してきます。

新築工事二棟ですか、すごいですね。
店舗と自宅と・・・お隣といってもこまごまと運ぶのは大変ですよ。無理をされないようにしてくださいね。
それよりもまず。。。雪かきなんですね。う~~ん。自然相手だから・・・
腰を痛めないようにしてください。

それにしても予算より600万オーバー
うわぁ~~それは・・・・きいてびっくり。
ビフォーアフターに応募するしか・・(^^;
お隣とゆうのは一番理想ですね、それにしてもよくあいてましたね。それも運命かも。

[2011/12/25 09:19]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

