スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
知らなかった
甥っ子の赤ちゃんを抱っこさせてもらって、お店で懐かしくなって買ってしまった

乳ボーロ
ちちぼーろ


買うと懐かしいってあっとゆうまに食べてしまいましたが、、

お菓子の包装をみてびっくりした

ちちぼーろ2


ありがとうを百万回聞かせたお菓子って書いてる。

少し前に、小林正観さんと斉藤一人さんの本は読みましたので、そういった方向に気持ちが向いていたんでしょうか?

なんとなく面白いものを引き寄せてる感じがしてる今日この頃。

来週予約したお店も同じ感じのニオイがする。

さて、今から息子の学Pで餅つきです。

続き

行ってきました、学P
そして食べてきました。おもち。
きなこ、あべかわ、あんこもち。
今頃になって眠気が来てます。眠い。

いつも遊びに来てる男の子が声をかけてくれて・・・かわいいなぁ。。。

そして近所のお母さんが・・・忘年会しようよって声をかけてくれました。
お酒をくらう会だそうです。
私・・2週続くんだけどなぁ・・・家族に言いにくいわ。

歩いて100歩ほどのお店なのでいいよね。
[2011/12/09 12:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラジオ波 | ホーム | BS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

