[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
合間
納品のために商品を発送したのでここ1日は仕事から解放。(いつも逃げてるだろと言われればそうだけど)^^

たぶん今日か明日、次の仕事が到着する予定。
合間に、振袖長襦袢を二点、袋帯をはさみます。

どうにもならない自分のことじゃ無い不安が急浮上。悩んでもどうしようもないけど
重苦しいなんともグレーな塊が心の中にある。

今はそのグレーが大きな存在だけど他の白いところを考えようとしながら部屋の片づけをしてました。
仕事場の仕立て台周りの小物の整理

在庫で購入してる衣紋抜きや居敷きあて、衿芯、胴裏、帯芯など。

どうしても自分の陰になってしまう机の配置だったので少し移動。
気分一新でまた頑張ります。

[2011/12/02 03:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再生 | ホーム | 感情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

