[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続けて・・
収集

金曜日の事になりますが・・・旧K町分の回収をしました。
軽バンがまだ納車にならないので、自分の乗用車で収集したぶんです。
フィットに乗っていますが・・それ3台分・・
とりあえず納車まで倉庫においてもらうことにしました。

自宅に事業所のダンボールも置いてるし、軽バンに積み込みできるかな??
心配。


それと・・
話は変わりますが、、、通勤途中気になる工事があるんです。
高速道路の2車線化工事。(このご時世ですけど・・)
いつも楽しみにみてるんですが、雑紙回収の途中、車を止めて写せたので
アップします。

すごい田舎の景色ですが・・日々工事が進んで行くのが見えるので
楽しみながらいつも通っています。
資材運搬のエレベーターみたいのも動いてるときもあるし・・
ずっとみていたい!!

画像がおおきくてスミマセン

CIMG0752_convert_20080803200829.jpg
[2008/08/03 23:26 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<充電 | ホーム | お祭り>>
コメント
働く車
tomoさんってホント働く車が好きなんですね。
[2008/08/03 23:50]| URL | 伸太郎 #- [ 編集 ]
コメントいつもありがとうございます。

働く車・・重機とかが好きなんですよ。
ここのは工事の手法が興味津々で、土木力のすごさとゆうか・・・

工事写真連続で見てみたいです。
[2008/08/05 22:42]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

