[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かたつむり
娘たちとドラッグストアに行くといろんな商品を教えてくれる。

こんなのしたら?と持ってこられたのがカタツムリの成分が入ったパック。

なんか気持ち悪くない?なんて話をしつつ・・最近乾燥気味なので

昨晩パック。

べっちゃべちゃなくらいしっとり成分満載のパックを顔にのせて・・・

ごろり。

まず、寝ないだろう・・10分くらい・・・・・・・

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯のアラームの音で?????????

うそっ!朝?

寝る直前の記憶のまま、目が覚めると朝でした。なんか眠った気がしない。もったいない。

顔のパックは乾燥して張り付いたままだし・・・

せっかくのパックだったのに・・・・やっちゃったあ~~あ。

カタツムリの成分・・顔の体温で飛ばしてしまいました。



[2011/11/18 15:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おいも | ホーム | 折れた~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

