スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
17回忌
日曜日、実家の父の法事がありました。

もう、そんなにたつのか時の流れのはやさを改めて感じる。
そうよな、長女が3歳だったんだもの・・
その長女も今度成人式。それだけの時間が流れてるんよね。

父に何も親孝行が出来なかったのがいろいろと悔やまれる。今元気でいてくれたら・・・
もっと話がしたかったな。

亡くなった父のお兄さんが法事に来てくれた。92歳。
父が元気でいてくれたら伯父さんとは一回り違うから80歳か~とか思いながら、
父とは全然違うタイプだけど・・伯父ちゃんにはいつまでも元気でいて欲しい。


法事の帰り、長女と二女をアパートまで送りに行きました。
送り届け、自宅に戻ったら携帯にメールが入ってた。

「お母さん、私が働き始めたら女3人で買い物に行こうな!」

なんてことないメールだけどいろんな意味が含まれてて・・・

あ~~~涙腺が弱くなった。


[2011/11/14 10:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小言 | ホーム | あじさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

