スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おやつ
サツマイモをたくさんいただいたので、久々にスウィートポテトを作りました。
大きなタイプを40個くらい。

スィートポテト


紅茶を入れて、手作りのお菓子、やはりおいしいね。

子供が小さかったころはよく手作りおやつ作っていたけど・・・
(くりはらはるみのシフォンケーキをよく真似た)
やはりいいねぇ。お得だしね。

なかなかその時間を持つ気持ちが起こらないけど、作ったら満足。

それにしてもみんな食べすぎ!

さてもう少し、仕事してから寝ます。
[2011/11/09 23:37 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<てこずった・・ | ホーム | 和裁本>>
コメント
私も食べたい!!ワープできたらな...
 
昨日、押入れの中を仕分けしました。狭いところに半身を突っ込んでの整理はキツイ、年ですな、背中が痛いです。ポテトを見ながらチョコレートたべました。
[2011/11/10 11:03]| URL | MK #- [ 編集 ]
ワープ
してお届けしたい^^


押入・・・
ここは手強いですよね。(我が家だけかも^^)

仕分けしながら見入ったりしませんでしたか?
私は連休に片づけをしようと押入のふすまをはずして全て部屋に出して片づけていたら
時間が間に合わず・・・しばらく大変でした。
挙げ句の果てに嫌になって衣装ケースから何から捨ててしまいました。(ちょうど粗大ゴミの日でよかった)
それなのに・・・困らない。そんな我が家です。


衣装ケースも引き出し式なら使い勝手が良いんですが蓋のだと不便。
単価が高くなっても奥行きや高さがある、引き出しタイプのがいいなぁと思います。

チョコレート・・季節限定の美味しいチョコが出る季節になりましたね。



[2011/11/11 13:13]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

