スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
布絵本
布絵本
今年はスローペースでやっと一冊。出来そうで出来ない。

私が受け持ってるページを二枚作らないと製本?が出来ない。
いつもまとめは私の作業。

月末までの宿題だけど仕立ての仕事もしたいので・・・少し焦り始めてる。
しっかりと熊本も参加できたので頑張らなくちゃいけないのだけどなかなか。

今私の中ではしなければいけないが強くて、はじめて布絵本活動をしていた頃のように
寝る間を惜しんでって情熱がない。
これじゃ、いけんよね~。としばらく放置していた布絵本を取り出した。

今作ってるのがニャンコの制作ページ。
本の中の猫ちゃんはヒョウのような模様のねこ。
なんとなく私の趣味ではないので今回はシロ猫にしました。
でも・・布地が白いので目立たない。
少し模様を入れて作ることにしました。

食後の少しの時間をしばらく布絵本制作に充てようと思います。

昨年制作した布絵本。
震災被害のあった所に順に送らせていただこうと思うのですが・・・
町を通した方がいいのかな?会のメンバーには一任されたけど・・・考える所。
ちょっと調べてみます。

なんかいいアイデアをお持ちの方、お知恵を拝借~

[2011/10/28 17:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近 | ホーム | 続・全国和裁研修会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

