スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蕁麻疹?
少し前からいたるところがかゆい!
体調も、くたびれからかはっきりしないし少し憂鬱な気分
何年ぶりか浮腫が出てきて参った。
クインケ浮腫
唇やまぶたが腫れるんです。原因不明。
腫れる前は自分でもわかる。あっ腫れる・・唇が腫れると誰にも会う気にならないし
食事するのに唇をかんでしまうし・・・と~~っても、情けない。

かかりつけの皮膚科で注射してもらい、なんとかやっと落ち着いた。
3日目にして腫れがひきました。ホッとした。
5年ほど前によくこんな感じでアレルギーが出ていたけど
完治したと思ってた。
先生曰くなんかの免疫力が落ちてるのかも・・・とゆうことで血液検査も
お願いしてきました。

結果は二週間後。それまでアレルギー落ち着いて欲しいな。。

[2011/10/23 20:27 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<全国和裁研修会 | ホーム | 段級審査>>
コメント
大丈夫ですか・?
おはようございます。
体調優れないとのこと・・・心配しております。
明日1日仕事になりますね。
無理しないでくださいね。
私は何事も無ければ熊本9時半入りです。
講演の前に初熊本なので熊本城見学してから会場入りです。
昼食の時にでもご挨拶できれば良いのですが・・・よろしくお願いいたします。
[2011/10/25 07:16]| URL | お針子R #DUuuUN8o [ 編集 ]
考えることは・・
おはようございます。
みんな同じですね~、一人で行くので寂しいですがその分のんびり満喫しようと思っています。
熊本城でお会いするかもしれませんね。
暇さえあれば熊本名物をネットで見てる私です。どこどこまわれるか思案中です。

こちらこそ宜しくお願いします。
[2011/10/25 10:06]| URL | tomo #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?つらいですね。痒くてイライラしてませんか?とてつもなくイヤ~なことがあったんでしょうか。全身に赤い小さなポツポツがでてるとしたらストレス性の蕁麻疹だとおもうんですが...私はストレスたまるとかゆくなり時に血がでるまでかいてしまいます、ダンナは呆れてますがガマンできないんですよ‐‐;睡眠不足にもなるし、イラつくし、そうするとまた痒くなるし、悪循環ですね、今も「痒い」の字に反応してつい掻いてしまいました^^;

熊本、めいっぱい楽しんできてください、ストレスを吹き飛ばしてきましょう!
[2011/10/25 11:30]| URL | MK #- [ 編集 ]
おはようございます
いつもありがとうございます。
蕁麻疹は落ちついています。クインケも出ないでくれています。
クインケは皮膚内部のアレルギーなのでまぶたや唇だけが腫れます。
その前の一週間くらいが全身がかゆくてクリーム塗ったりしていました。

ストレス・・ありますね~
最近はそのやり過ごし方を学んできたような・・・自分の中で怒れることもたくさんありますけど・・怒りのパワーが続かない。

そろそろ準備して熊本行ってきます。
[2011/10/26 05:34]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

