[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今週・・・
久しぶりに日曜日、寝て過ごした。
納品をすませた安心感からか、心に隙が出来たのか・・・
目覚めると同時に頭痛で起きあがれず・・
おかゆを作るのが面倒で、よせばいいのに
なにか一口と食べたカラムー○ョ(普段は大好きなのに)
食べ口が美味しいので何枚かパクついたのが間違い・・・
体調がすぐれなかったので胃が・・・もたれた。
気持ち悪い・・。
そんで一日中、寝てた。

なんかもったいないお休みの使い方ではあるけれど・・・久しぶりだな。

「ん~~、今何時?」
こんな目覚め方、ひさしぶり。・・二度寝・・三度寝・・とゆうか体調悪くて寝ていたんだけど。
気持ち的には早起きして布団を干して、朝食をガッツリ食べて・・・
仕事部屋の掃除。
廊下のワックスがけ・・
を予定していた。
何一つできんかった。なんか・・・むなしい。

子供達が大きいことをいいことに
朝食はそれぞれにパンを食べてもらって、昼食は長女と二女が作ったカレー

夕食は・・さすがに起きて作りました。
里芋の煮ものとレンコンのきんぴら。おみそ汁。
なんか茶色が目立つけど・・・野菜が食べたい娘達の希望。
レンコンのきんぴらが美味しかったな。

昨晩(長女と二女をアパートに送っていったので帰ったのは夜中)次の仕事が到着する間、自分の着物の反物を見てた。
ほとんどを洗い張りに出したので今着てお出かけできる着物がないに近い状態。
最近は無地とかが好きになってきた。ほんわかとした色合いの反物をそろえてます。

年々、好みがかわってきてるなぁ。


到着した次の仕事をみると・・・ん?
なんか多いぞ・・・なんだ?な感じ。
セット物なので着物と両方みてから引き合いします。
引き合い・・(仕立てる前に呉服店と寸法、その他についての調整)







[2011/10/05 17:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うーーーーーん;; | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

