[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
野菜
ずっと前に仕立ての依頼を受けてできあがったまま納品まちの状態でした。
前日に連絡をいただいたので、昼間勤務の仕事が終わってから納品へ。

昨日、草刈り機のシャメを撮ったJAの職員さんに納品先の方のお家を
詳しく教えてもらい地図まで書いてもらっていたので、それを見ながら無事、到着。
これがすごく助かった。

納品して次の仕事の話をして、帰ろうとしたらお土産をいただいた。
うれしい♪

20110927193604.jpg


鶴首カボチャ?なんて名前だっけ?
忘れたけどしばらく寝かせて美味しく食べよう。
肉詰めにしたら、いいかもなぁ。

昨晩、仕事をしようと思いつつ・・・うっかり寝てしまった。
今夜、集中して仕事します。表縫いと袖縫いまで。
出来るんかな。夜の9時から始めて何時頃出来るか・・・2時頃?
袖作りが途中になるかもなぁ。
試験じゃあるまいし・・・のんびり仕事がしたいなぁ。

10時過ぎに寝て2時過ぎに起きるのもありかな・・夜中、集中できるしね。
美容にもその方がいいか・・・
悩むところ。何はともあれ
頑張ります。
[2011/09/27 14:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オニヤンマ | ホーム | マイ草刈り機>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

