[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだ・・
例の欲しい物・・考えてる。

普段あまり物欲がない分・・食欲と睡眠欲はあるけど(^^;

先月末からどうも・・TVの影響うけまくり。
世界仰天ニュースで幸運の人形と紹介されたエケコ人形 → → → 購入
金スマでやってたタニタ食堂の本 → → → 購入


そして寝込んで夜中に偶然見たDVD → → → 迷い中

ここに書くのが恥ずかしいのだけど・・・
イネスシークレット
欲しいです。知らない人は検索してみてください(欲しくなるかもしれませんよ(^^;

あまりにも自分でも迷う物だから少し自分が面倒になってきた。
欲しいもんがあるんなら買え!ってだれか言ってくれんかいって気分。
いや、買ったるわ。。がいいか。

そんな虫のいい話は若いときならまだしも、今はありえないので現実的に考えてる
↑あたりまえだけど(^^;

迷ってる間・・・調べに調べて余計に欲しくなった。
中古が出ていないのは30日返金保証が付いてるかららしい
だからヤフオクで見てもあまりないのか・・・
みんなお得に購入する方法考えてるね。
なるほどねって思った、販売の仕方も考えてるね

そういえば・・シークレットって本やDVDが何年か前に注目されました。
何度もそのDVDを見て大切なところはメモ書きして・・仕立てしながらいろんな事考えてたなぁ。
印象に残ってるのが引き寄せについてでしたね。
脳にイメージすること・・ふと思い出した。

そのイメージ力ってすごく大切だと思う。
何か不思議な力って本当にあると思うしね。

趣味の一つで懸賞に応募したりエッセイ書いて応募したりしてるけど
密かに入賞目指してます。

文章力がないので子供の作文みたいにです。ます。が多いんで何度も校正しては読み直してる。

応募要領を見た時点で入賞!と決めてるのできっと・・(めでたいなとたいていの人は言う)
でも、でも私、気にしない~~
標語コンテストでも2万円ゲットしたし!!

じゃそれで買えよ!なんですが・・・すでに生活費として消えてます。(自慢じゃないが)
購入しようと思えば迷うほどの金額ではないけども(時と場合によるけど)
何故こんなに迷うか・・・・・・・・・・・・・・・

この手のDVDが自宅にいくつかある
ビリーズブートキャンプ最後まで出来なかった、
モムちゃんダイエット 10日ほどでギブ

コアリズムはネットで見ながらしたけど腰痛


あ~~~、イヤイヤ、ネガティブ発言が多くなってきてる・・・
イネスシークレットをしてる自分をイメージしようか・・

ってかんがえながら違ってるなと気がついた。いつの間にか購入がイメージとなってる
だからいけないんよね。

それによって変わる自分をイメージして幸せな自分を考えなければいけないんだと
書いてて気づいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とどまること無い物欲はさておき・・昼からの仕事頑張ります。






[2011/09/07 13:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<徒然 | ホーム | 気になる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

