[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気になる。
昨日会社から戻ると共に頭痛
目頭が痛くてたまらん・・仕事中から痛かったんだけど我慢してた。。

おかゆだけ作り、薬のんでアイスノン持って、布団敷いて
そのまま、家族のご飯も作らず・・・寝込んでいました。毛布かけても寒いし・・風邪?
長男の食事の準備してないわと気になりつつも「ごめん!お母さんしんどいからちょっと寝かせて!」と
休みました。

長男は冷蔵庫にあったものを食べたらしい・・申し訳ない。

痛いのが2時間近く続いたかな・・・でもいつの間にか寝てしまったみたいで
気がつけば夜中。

時計のない部屋で寝てるので近くのテレビをつけて見てみると深夜のテレビショッピング中

なにげなく見ていたんだけど・・・・気になる~~。
とりあえず・・・名前を忘れないように携帯のメモに残してまた爆睡。

二度寝して目が覚めた朝も昨晩の商品が気になる。。。

とっても欲しいです。

何じゃかんじゃがむしゃら?!でもないけど毎日過ごしてて・・・
ふと・・自分にも女性な気持ちがあるんだなと再確認。

ほしいな~~~。


今の商品を納品していろんな支払いを済ませた時点でもう一度考えます。
最近意外と慎重なんです。

なんで慎重かといいますと・・今年の和裁士会の全国大会が熊本であるんですが・・
参加するかも?な状態。
気持ちは行きたいんですが・・建設業の仕事の方が給料の支払日(今も現金支給なので私が入れてる)
前の日にでも準備できればいいけど・・・防犯の関係もあるしね。
どうするべ・・なのです。↑の辺は相談してまた考えます。

参加できたらできたで、交通費や参加費など考えると・・・・複雑な状態。
いつもならよっしゃ!!袷、何枚か縫うぞ!!で出費分働いて強引に行くんですけど(^^;
)何ぶん、9月10月はピオーネの出荷のお手伝いの月。昼間、事務とブドウの出荷のダブルに加え
トリプルですから・・・考えます。

本音としても・・熊本、行きたいわぁ。。

あっちも、こっちも自分の都合ばかり・・なかなか家族に言えないわ。
[2011/09/06 14:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだ・・ | ホーム | 元気の素>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

