[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気の素
先日、誕生した甥っ子の赤ちゃん
今日、退院です。甥っ子は赤ちゃんにメロメロでした。
いつまでも末永く、幸せでいて欲しいと思う。


今夜は兄の家でみんな集まってお祝いをします。
家族水入らずでお祝いしてあげてと初めは断ったんですが、
今夜みんなでお祝いです。

可愛いお花のバスケットでも用意していこうと思います。

もうすぐ退院してかえってくると思いますが・・
楽しみすぎて仕事にならない状態。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日お祝いに病院に行ったとき、長女は赤ちゃんに感動し・・
すぐにでも赤ちゃんが欲しいと言い出した。

(オイオイ~ですよ)
シャメと共に彼氏に電話したそうな・・・「早く結婚して!」
・・・・強すぎる・・・


彼も慌てたようで電話がかかってきたらしい。
何があったん?「もうちょっと待って!」
いとこの子供でこんなにも可愛いと思うなら自分の子供じゃったらむちゃくちゃ可愛いよなぁ
と話したそうです。

当たり前ですよね。彼氏が冷静で良かったわ。職業はちがえど今年が長女
来年が彼が国試なのでまずは仕事もしないとね。

それにしても・・・二人の間で結婚の話が出てるのね。
いいことだと思うけど・・・・寂しさも出てきたよ。
[2011/09/01 13:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気になる。 | ホーム | 手ぬぐい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

