[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手ぬぐい
いろんな手ぬぐいがあって、本とかも出てる。

その中で欲しいと思いながら販売終了・在庫なし・生産終了であきらめていた手ぬぐいを個人ショップのブログで発見。
すぐにポチしました。

その手ぬぐいとゆうのがこれ

見かけた人もあると思います。

20110829155811.jpg

20110829155809.jpg

日本ろうそくの柄と和裁の道具

和裁道具もこうしてイラストで見ると可愛い。デフォルメしすぎてないかわいさがすき。
色味が好み。柄ががちゃがちゃしそうなのに上品な所も好きなところ。

切子のグラス柄とか鉄瓶柄だったり欲しい物はまだありますが
品切れでないとあきらめていた二つの手ぬぐいが手に入ったので幸せ。

地方限定バージョンとか季節柄、額に入れて絵を楽しむ・・・などほんと芸術の世界。

持ってるだけで幸せだけど・・・ろうそく柄は飾って楽しんで
和裁柄は・・・・・・う~~~~~~ん・・・考えてない。

どうするか決めないで購入はいつものこと(^^;

私が剣道をしていたときの手ぬぐいも山ほどあるので・・子供のもあるし。。
もっと手ぬぐいを普段の生活に取り入れないとね。

そんなことを、気持ちでは思うけどついティッシュに手が伸びる。

たまに思い出しながら手ぬぐいを使おうと思います。












[2011/08/29 14:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<元気の素 | ホーム | パワー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

