スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続、当選!
おはようございます。
とゆうか、昨日・・実家のお墓掃除とゆうかお墓に行くまでの小道両道の
草刈に行き、すご~~~~~くくたびれてしまい
早めに寝たら夜中に目が覚めそのまま起きています。

起きてみると腕が痛い!1時間半くらい草刈機を使ったためか、腕が筋肉痛。
早めに掃除しないと実家の母が無理するので、先走ってしすぎたかも。
でもまだ墓地内の草抜きがまっています。
水分と塩分と野菜をもってボチボチと草抜きすることにします。

長袖シャツが汗でビシャビシャになったのと疲れたので片付けて自宅に戻ると
不在連絡表・・
私の名前できてるし、、、でも心当たりないし。
でもまぁ連絡してみると、すぐ近くにいるとのことで再配達してくれました。

CIMG0744_convert_20080731081010.jpg

外箱みて思い出した。
半年くらい前に会社に来た営業の人が持ってきてくれた重機の情報誌。
いつもおもしろいから見てます!っていいながら最後のページの
プレゼント応募に出してたんだ。。

KOMATSU




10年位前に運転の講習に行きたかったんです。大きなユンボは怖いけれど
すごい仕事するし、、みていて飽きないし。
それでも今の私にはマイクロユンボでもいいから運転したい思いはまだあります。
時間があればかなう思いなんですがなかなか一歩が出せないです。畑の土をほぐしてみたいし
庭の石を運んでみたいし。したいことはたくさんある。
家の裏の排水路を直したいのであったら便利だろうなって思います。

当選したこれ、販売促進とかに使うものだそうで・・本当によく出来てる。
ひとしきり子供にも貸さず遊んでしまいました。
それに・・Made in Italy とあるし・・ かなりうれしいんですけど。

ここの所の連続当選、きっとトイレの神様のおかげです

[2008/08/01 06:03 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<仕入れ商品の片付け | ホーム | 収穫>>
コメント
これは、これは、長男くんも夢中になるんじゃない?
男の子は誰でも働く車に興味があるもの・・・
ん?・・・tomoさんは何でぇ~
それにしても100%MADE in ITALYってのががすごいね。
[2008/08/01 10:21]| URL | 伸太郎 #- [ 編集 ]
懸賞って当るときは続けて当るんですよ~。

うちの子も好きだったなぁ。働く車。
将来は ショベルカーの運転手になりたいって言ってた頃もありました。
それよりも 重機の雑誌ってあるんですね。
業界誌の中でもかなりマニアな雑誌じゃないでしょうか。
[2008/08/02 09:22]| URL | M #halAVcVc [ 編集 ]
>伸太郎さん
いつもコメントありがとうございます。
私の重機好きはきっとDNAでしょう。
亡くなった父親が大好きでした。小さなとき、よくとなりに乗せてもらいました。

10年ほど前に会社に言われたのと、自己満足で、土木・建設・造園の施工管理技師の資格を
取るときに色んな工事の手法やなんかを学んでから、
働く車、とくに大好きですね。ブルとかクレーンも好きです。
ゼネコンがもってるトンネル掘る機械とかを見てみたいです。(夢)
今、会社の近所で高速道路の工事をしています。
橋脚が出来て少しずつ道路が出来てるのをみるのが通勤途中の楽しみです。


>Mさん
続けて当たるんですか?
他に応募した覚えがないんで、ちょっと懸賞出してみます。(^o^)丿
重機の雑誌・・・コマツの情報誌なんです、色んな機械が載っていたり、会社紹介があったり・・・
環境の事を書いていたりでこんな機械もあるんかぁと
思ったり。
地雷撤去の無人の重機とか、粉砕機とか、別会社になりましたがBDFの機械など。
これって損益分岐は?なんて考えながら見るのが好きだつたりします。
マニアチックなんでしょうか。もしかして。
[2008/08/02 19:06]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

