[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
痛っ!!
台所で食器を洗っていると・・・何かしら太股辺りが痛い。

チクッとした痛みが続く・・・

あまりにもチクチクするので見てみたら・・・

そのときダブルガーゼのチュニックを着ていたんだけどその裾から
黒い小さな蜂が飛んでいった。
(この辺りじゃ便所蜂って言ってる)
入っていた場所が場所だけに・・嫌だわ・・なんか。。

うわっ!!刺された!!とはいていたズボンを脱ぎ・・見ると
3箇所刺されてる。

どおりで痛いと思った。大きな蜂やミツバチでも倒れそうになるんだけど・・・
この蜂、毒がちがうのかな?

すぐにキンカンを大量に塗り、しげしげと太股を見ると太い!!!
イヤイヤ違~う!!
腫れの具合が違う。
一度目がここを刺して二度目がここ、最後はここだな・・と解るくらい
手持ちの毒が無くなってるのが解る。

蜂って一刺しじゃないの???
チュニックの中で逃げる場所が無く行き当たりばったりで刺した感じ。。
蜂も気の毒と言っちゃあ気の毒な話。

私もアナフィラキーかなんかのショックになったらどうしよう??って不安でしたが・・
10分たっても変わらないので大丈夫なんだろうなと楽観・・まぁ大丈夫かってな具合。

翌日になると太股周りがすごくかゆい・・・。

今年は、足といい腕といい・・・相当虫にやられた。。スカート、半ズボンになれんわ。


[2011/08/26 13:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パワー | ホーム | 夏なのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

