スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
青春
長女の中学時代の友人数名で、プチ同窓会ならぬ、おしゃべり会?に呼ばれ行くのをためらっていた長女。
夜遅かったので、面倒だったみたい。

来年には社会人になっているはず?なので今のうちに会いに行けば!と背中を押し
長女も身ごしらえをしてやっと行く気に。

田舎の中学なので学年で40数名しかいないので・・・みんな気心しれてるメンバー
長女が帰って来て話を聞くのが楽しみだなと思いながら見送りました。

翌朝、帰宅しましたがすぐにごろり・・・爆睡です。
中学のときあまり話をしなかった友人と話に花が咲いたよう。

ちょっとやんちゃだった男の子が国家公務員になってたり・・・
お給料の話をしたり・・・大学生はサークルの話をしたりととても有意義な時間だったみたい。

俺、今彼女いないし、生活は安定、家事もするし、子供好き!!ねらい目で!!って言われたとか・・
今の子供達、しっかりしてるね。

またみんなで神戸に遊びに行くとか。仲がいいなぁ。。。

青春してるよね~~
あ~~~~うらやましい(^^


[2011/08/22 00:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年も | ホーム | マニア?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

