スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
びっくりした
昨日の夕方、母がしんどいとゆうので救急病院へ。
明らかに熱中症の症状。
普段血圧の薬を飲んでて、落ち着いていたのだけど病院ではかるとかなり高い。

ふらっとしたとき、かなり高かったのかもしれない。
いつも一人なので心配。
かなり脱水症状になってたので点滴と頭部のCTをとって大丈夫だと言われたんですが
安心のため病院に入院させてもらうことにしました。

我が家に連れて帰ろうかと思いましたが、マイコプラズマ肺炎は感染するので
そういうわけにもいかず・・・

一番病院にいるのが安心とゆうことでそうなりました。

午前中に先生の回診後退院しますが・・・
これからが心配だな。

自分の年を考えずに無理ばかりするからなぁ。。

働きもんも考えものだ。。
[2011/08/11 11:21 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マニア? | ホーム | マイコプラズマ肺炎>>
コメント
毎日 暑いですね
  残暑お見舞い 申し上げます

毎日 猛暑日で、熱中症のニュースが流れていますね。
庭の草木も グッタリしています。

お母様の お身体の調子は いかがですか?娘さんも 気になりますが・・・

tomoさんも お母様と同じく 働きもんです!!
頑張り過ぎないように ガンバリましょうね(^^)/
[2011/08/15 15:24]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
本当に・・
暑いお盆休みでした。
毎日、夕立がして気持ち程度に涼しくなってはいましたが・・・
湿度の高さにダウンしそうでした。

母もまだ疲れてる顔していたので心配です。
子供や孫がたくさん集まっていつも以上にパワーを使いすぎたのでしょう。


今日でお盆休みも終わり・・・今朝は次女を学校に
今夜、長女をアパートに連れて行きます。
我が家が一気に寂しくなります。

次女も風邪の症状が出ているんですが・・・マスクを付けて学校に行きました。
(暑いので可哀想)
長女は少し良くなればお友達と一緒に出かけ・・(マスクはめて)
2週間ほとんど寝ていたので飽きたとか・・・。

私と言えば・・お盆休みの間、縁側でのんびり休めるようにソファーセットをおいたり、玄関正面のディスプレー(とゆうほどではないけど)子供を病院に連れて行ったり、普段出来ない家事をして過ごしました。

お墓参り、親戚で食事して・・短いながらもお盆休みは満足でした。

楓ママさん、いつもありがとうございます。
私も今日からエンジンかけて頑張ります。

[2011/08/17 12:54]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

