スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイコプラズマ肺炎
長女が体調を崩し10日ほど・・・
9度を超える高熱が出て、落ち着いて・・・などを繰り返して
何じゃかんじゃしていましたが・・・

診察でマイコプラズマ肺炎、確定。

長男も危うい状況でしたが確定はされませんでした。
いくら町内で流行してるとはいえ・・・とうとう我が家にもキタ~~~!!


二十歳になるので体力はついてますが、、やはり心配。

レントゲンを見てしっかりと影があるのを確認し
点滴の最中話して・・赤ちゃんの時から通ってる診療所なので
何となく時間の経過を感じながらいました。
子育ての時間ってあっとゆうま。だな。

咳が止まらないのがしんどそうでかわいそうだけど、ひとまず安静にして
またみんなで美味しい物を食べに行きたいな。

長女は学校に連絡していました、看護科なので先生に
ちょうど肺の勉強ができるね!と言われたと話してました。
先生!強し!!
でもありがたいです。もっとはっぱかけてやって~。

[2011/08/09 17:17 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<びっくりした | ホーム | >>
コメント
長女さん 入院したんですか?
早くよくなりますように。

これも経験、これも勉強ですか、ただでは転ばないんですね、病人の気持ちがわかる看護士さんにもなれますね。

[2011/08/10 16:01]| URL | MK #- [ 編集 ]
大分
よくなりました。
我が家は自宅で安静にしています。点滴でかなり楽になったようです。

昨日は布団の上に小さな机を置いて国試対策の勉強をしていました。

そう言えば昨晩、ホルモンが食べたいって言ってました。私より元気だわ。
[2011/08/11 11:08]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

