スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ノルマ
手持ちの仕事が急ぎになりました。
まだ手をつけてない仕事
今からヘラ入れします。
今夜は2時くらいまで仕事します。

表縫いは完成できるよね。多分。

眠いけど頑張るよ
仕事終えて、爆睡を楽しみに。
[2011/07/07 22:15 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<表素縫い完成 | ホーム | 読書>>
コメント
がんばれ!!
  
着丈の長い着物じゃない事を願っています。
 
終わっての爆睡 気持ちいいですよね~ぇ

それと 甘い物のご褒美も
[2011/07/08 00:16]| URL | 楓ママ #- [ 編集 ]
久々に
昨夜は必死で仕事しました。
表見頃と裾八掛けだけ縫えました。
出来たところで携帯を握りながら送信したまでは覚えていたんですが・・・
たぶん数分もかからず夢の中へでした。

甘い物は・・・欲しいですけど夜中は危険です~。そうでなくても大変な状況なので(^^;



今夜は裏見頃完成と袖作りの途中までくらいかな。自分に課せたノルマ。

土曜日中に縫ってる途中になってる着物と合わせて2点完成させる予定です。

身丈は肩415です。

[2011/07/08 11:40]| URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

